✿あるるん大戦記✿

すーぱーあるるたいむ!!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革命

初めて革命でアビ以外のレアがふりました・・・!!!
エターナルティアラ(´<_` )
レアはレアなので(`・ω・´)
ちょっとモチベあがりますよね(`・ω・´)

元サブマスさんから
誕生日プレゼントーってなぜかねぎもらうし!
ありがとうございます(`・ω・´)
大事に使います!

それとベンヤが250になりましたうさぎさんさん
シオカン!レア!
無課金でがんばりたい・・・!!
【 2014/05/25 】 レア報告 | TB(0) | CM(2)

21日は!!

わたくし あるるの誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ
19歳になりました!!!
みんなからおめでとう言われて嬉しかったですようさぎさんさん
ありがとうございますあいさつ
リアルでの話はあと一つ!
明日面接いってきまーす・・・ww
久しぶりのお仕事・・・!
ずっと働きたかったしがんばりたい!!


TWでのお話は
ベンヤさんかな(*´∀`*)

みにゅうむも249になったし!
@1レベ!!
シオカン進入早くしたい・・・!!

今日もがんばって狩りしますきり
【 2014/05/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)

アバあけましたん

守護ちゃんとベンヤちゃんのアバあけました!
べんやちゃん あば
顔だけが・・・・
もうちょいいいのほしかった!!!
とりあえずは これで完成ってことで・・・w

しゅごちゃん アバ
しゅごちゃんは
文句なしです!!
これで完成(*´∀`*)

アバあけてて思ったこと
かぶるの多いよな・・・w
二人とも太陽でたりとか(´-ω-`)

あとは 
あしあとほしい!
あるちゃんのほうで箱あけたら
+6の3ヶ月の出ました(`・ω・´)
あしあとほしかった(`・ω・´)
【 2014/05/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)

これといって

特に話題はないのですが・・・w
コミュ作ったので入ってもらえると嬉しいの|ω・)
恥ずかしがらず さぁ!!!!!
放送はだいぶ先になるとは思うけど・・・w

【ニコニコミュニティ】
✿あるるん大戦記✿


よろしくお願いしますうさぎさんさん

関係はないけど今日みつけて いいなって思った言葉

なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。

ルパンの名言みたいです(*´∀`*)
ルパンかっこいいよ!
【 2014/05/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ごっくん!


そろそろ更新しないと と思いつつも
更新してなかったです・x・
こんにちは(*´∀`*)

今日 あるさんの目の色が戻っちゃいましたw
ポイント残っててよかったーあせ

一昨日くらいから喉が痛いんです(´・ω・`)
風邪なのかな(´・ω・`)

おすし!
誰かさんが追尾してたけど
がんばって撮りましたきらーん
これかわいいw
お寿司のあしあと!!フライドポテトのあしあとも気になる(`・ω・´)
うちの子達誰もあしあとないし
箱あけようかなぁ・・・

マルメロもきましたね(`・ω・´)
課金したくてうずうずしますね(`・ω・´)
ここは我慢(`・ω・´)
【 2014/05/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あるちゃま

Author:あるちゃま
2014年3月23日の垢ハクで
255のテチを失う^ω^v
3代目テチ
lあるかんじゅl
MILK マスタ
サブ
みにゅうむ(ベンヤ)
帝国騎士団 所属
生主です・x・
【ニコニコミュニティ】
✿あるるん大戦記✿

最新トラックバック
カウンター(`・ω・´)


